英語で一流を育てる〜小学生でも大学入試がスラスラ読める

2017.05.16

SIJ代表理事兼総合プロデューサー、廣津留真理の新刊「英語で一流を育てる〜小学生でも大学入試レベルがスラスラ読める家庭学習法」がダイヤモンド社より5月25日に発売になります。

アマゾン、楽天などのオンラインサイトで大好評予約中!

アマゾンで購入する

ゼロから英語を始めて、週1回のレッスンで英検3級レベルがらくらく身につく「ひろつるメソッド」を初公開しています。

何歳からでも英語がすぐに読めて聞けるようになる「超・音読法」、

2020年から始まる小学校英語4年分の英単語が、家庭でたった3ヶ月で暗記できる暗記法、

家庭でコミュニケーション能力がどんどん身につくスピーチ法、

みるみる英作文が上達するライティング法、

など気軽に家庭の5分、10分のすき間時間にできる学習が満載です。

しかも、著者が主宰するブルーマーブル英語教室に通うお子さまのご家庭を複数取材、
実際にどんな風に教材を学習したら幼児園児が英検3級、小学生が2級に合格しているのか、もれなく写真つきで説明!
とてもわかりやすい、使える本になっています。

おまけも豪華!
ハーバード大学生がつくった教材は動画と音声データつきです。
ご自宅で簡単にドリルができます。
ハーバード卒業後ジュリアード音楽院の修士課程でまなぶSIJ共同設立者、廣津留すみれとジュリアードの仲間たちが作詞作曲演奏するオリジナルソング動画をニューヨークで撮影、付録にしました。

子どもたちが思わず歌いだしたくなる愉快な曲です。

さらに、英語子育てマニュアル保存版も!
これで子育ての悩みは消えます。

これまでになかった画期的な英語学習本、
ぜひ実践してみてください。

廣津留真理の本「世界に通用する一流の育てかた〜地方公立高からハーバードへ現役合格」も好評発売中です。

日本の入試はいま、「学力テスト」だけの一芸入試です。これでは世界に太刀打ちできません。
2020年以降大きく変わる日本の教育は、一芸から多芸への大きな方向転換を本気で目指しています。

21世紀型のマルチな子どもに育てられるのか、
家庭でできる学習法が満載です!

SIJのハーバード大学生のような、
マルチで社交的、それでいて専門分野はしっかり確立、決断力が9割、

そんなお子さまに育ててみませんか。

英語サマースクールSIJにご参加のみなさまは、
ぜひご家庭で事前学習をおすすめします。

アマゾンで購入する

NEWS TOP