SIJの教室を見てみよう〜No.3

2018.08.09

SIJ 2018 5日目:パブリックスピーキングのクラスを紹介します。

PS-カノン、ベン、グレイス/ TA-テヴ、ツゥイ

カメラ:ロイ

-パブリック・スピーキング-

“最初は少し恥ずかしくて皆の前であまり話せなかったけど、今ここで英語を勉強するのがとても楽しいです。”——–まい

 

“先生たちの教え方はとても分かりやすいです。最初は本当に話すのが苦手だったけれど、今はもっと上手くなりたいという気持ちでいっぱいです。”——-ほの

 

“パブリック・スピーキングのクラスは多くのことを学べてとても楽しいです。”——-まほ

 

“このクラスはとても面白くて、より深く、より早く、学べています。先生たちが熱意をもって教えてくれるので、自信を持って皆の前で話せるようになりました。”——–りな


NEWS TOP