失敗を良いこと? 私たちは素晴らしいと思っています!

2022.08.06

PS2の生徒たちは、練習、練習、練習の大切さについて学んでいます。人前で話すということは、最初から完璧に話すということではなく、ベストを尽くすこと、失敗から学ぶこと、そして優しく練習することです。今日は、明日の修了式で披露する説得力のあるスピーチの練習をしている様子が見られました。論理性、間合い、タイミング、声の出し方などを練習しました。どのスピーチもとてもクリエイティブで心に響くものばかりで、学年を超えての発表になることもしばしばです。明日は、彼らが一生懸命に取り組んだプレゼンテーションをお楽しみください。私たちは彼らをとても誇りに思っています。#SIJ #ハーバード #大分 #Harvard #English #Oita

NEWS TOP