ワークショップの様子を紹介します

2017.08.23

ミュージック・パフォーマンス:ミュージカル・パフォーマンスの学生たちはおとぎ話に基づいて3つの素晴らしい脚本を作ったのに加え、リトルマーメイドの”Under the Sea”をダンス付きで歌いました。こどもたちがこの活動を通って全員自信を持って成長したのがわかりすばらしかったです。この一週間の間頑張ってくれたこどもたちをとても誇りに思います。

コンピュータ・サイエンス:私達のクラスはグループに分かれてコンピュータゲームを作りました。全7つのグループはたった1日でゲームを完成させ、原稿を書き、ゲームのプレゼンテーションはいっそう素晴らしいものとなりました。彼らをこれ以上ないくらい誇りに思い、彼らがこれからコンピューターサイエンスの分野でどのように活躍するのか楽しみです!

NEWS TOP